INTERVIEW

提携店の声

Tポイント導入事例

ご提携いただいている店舗様の声、
Tポイントサービス活用事例を紹介いたします。

総合地所株式会社 様

不動産業
  • 不動産 /
総合地所株式会社 様
東京都港区芝
ご担当者様
  • 総合地所株式会社 様
  • 総合地所株式会社 様

Tポイント提携のきっかけは何ですか?<導入目的、導入背景>

新規のお客様獲得に向けて、認知度および利用率の非常に高いT ポイントサービスを導入することで、当社販売物件への来場および成約の促進と認知度向上を目指せるのではないかと思い、不動産業界においては非常に早い段階からTポイントを導入しました。


Tポイントに提携してよかったことは何ですか?

対象物件へ初めてご来場いただいた方に500ポ イント、対象物件を購入いただいた方に10,000ポイントを提供しています。

Tポイントは認知度・顧客支持の高いポイントなので、ポイント提供をしっかりとアピールすることで、来場・成約のフックとして有効に活用できると感じています。

加盟店数も多いため、貯まったポイントをいろいろなところで活用できると喜んでいただいており、お客様の満足度を上げて集客数をアップするためのツールとして今後も活用していきたいと思います。


Tポイントを活用した販促事例を教えて下さい。<Tポイントを活用した自社での取り組み・企画>

T会員の皆様に向けてDMをお送りしています。

性別・年齢だけでなく、郵便番号単位で発送対象者の指定が可能なので「30代の方」「物件の近くにお住まいの方」「●●沿線の方」等、絞り込んでアプローチすることが出来ます。

実際にT-DMがきっかけで来場に至ったお客様もいらっしゃいます。

Tポイントの大規模な会員基盤を利用できるのは非常に魅力的です。新規層へのアプローチとして今後も利用していきたいと思います。


©POINT PARTNERS.Co.,Ltd