正直、販促にはそこまで悩んではおりませんでした。しかしTポイントは、どのポイントカードよりも利用頻度が多く、認知度も高い共通カードのため、今来ていただいているお客様に対して満足度向上を図れるのではないかと思いました。導入後は、リピーターのお客様の増加が増え、お客様満足度の向上に成功することが出来たと思います。
まずはリピーターのお客様の数が非常に増えました。また、毎年売上が前年を越しているということも、Tポイント導入による部分も大きいのではないかと思います。また、近隣の競合他社との差別化を図ることも出来たため、新規のお客様の数も増えました。お客様にTポイントという付加価値を差し上げることによって、喜ばれるのが目に見えてわかるということも、良かったと思います。
11/29に、いい肉の日、Tポイント29倍という企画を行いました。当日は売上が大幅に伸び、グループでご来店されたお客様は誰のTカードを提示するかなどを話し合われており、お客様の喜ばれる姿を多数見ることが出来ました。スタッフのモチベーション上昇にも繋がったと思います。